バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

9週目は、

2018/4/1


イメージ 1


日曜日で4月に突入。日本では新年度ですね。タイの会社は1月から新年度なので、4月1日はあんまり意識されないのかな。それでも、週末には沢山の人事異動が発表されたり、話題には事欠かない週末だったかな。

そんな中、日本のバイク仲間から桜の写真が届きました。ほぼ一年中夏のタイには無い季節感、日本はいいですねぇ。

イメージ 2

同僚がお一人、帰国されました。ホテルからの出発をお見送り。これからもお元気で!

イメージ 3

入れ替わりで日本からお一人着任。いろいろと不安もあるでしょうが、よろしくお願いします。

そして、我が次男君も4月から一人暮らし。甘えん坊なところが多いので、少々心配。でも、元気に学生生活を楽しんで欲しいな。

イメージ 4

土曜日はゴルフ練習、日曜日は新しく着任された方の携帯電話を買いに行ったりで、なんとなく2日間が終わりつつあります。

現在、日曜日の夕方。床屋にでも行きますか。

さて来週は。