バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

10週目は、

2018/4/8


イメージ 1


日本からはキレイな桜の写真が届きましたが、常夏のタイでは通勤途中の風景も南国。車窓からは椰子の木。

イメージ 2

週半ば、いろいろな出来事があって会社を離れたホテルでミーティング。文化と歴史の違いを痛感しました。(立派なホテルでした)

イメージ 3

いろいろあったら現実逃避ですね。信頼できる同僚二人で飲みに出かけました。安心の日本料理居酒屋さん。ちょっと不思議な感じのソイにありました。同僚は何度も来ているようですが、私は初めてでした。

イメージ 4

ガラス張りのちょっと変わった感じの店構え。料理はリーズナブルでボリューム満点。ついつい飲みすぎちゃいました。

イメージ 5

平日にいろいろあった反動?? 土日はうだうだ過ごしました。まあ、両日ともゴルフ練習には行きましたけどね。

そういえば、スイングする時に左の胸辺りが痛い。まさかの疲労骨折? か、どうかはわかりませんが、あんまり熱中し過ぎてはダメですね。ゆっくり行きましょう。先は長い...たぶん。

さて、来週は3日出勤したらソンクラン休暇で5連休です。暇だろうなぁ。何して過ごそうか。