バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

今週は

2018/2/18


イメージ 1


日本から元同僚が短期出張。わずか3泊だったけど、楽しんでもらえたかな。最後の夜はステーキで。美味しかった~。

イメージ 2

ダーツも行きました。初ダーツ。色々なゲームのやり方があって、けっこう、楽しかったです。

イメージ 3

会社でお祈りもありました。明るい感じが馴染みやすかったです。

イメージ 4

会社帰りにゴルフスクールにも初挑戦。ちょっとだけ上手くなったかしらん。

イメージ 5

平日はあっという間に過ぎ去って週末。土曜日はゴルフ練習、午後は一人でお買い物。パタヤカンにあるビッグCへ。

イメージ 6

でっかいスーパー。何となく、自分と同じような感じのおっちゃんを沢山見かける...。単身赴任の方々は週末の暇を持て余しているのかな~。

イメージ 7

別の(笑)ビッグCで買ったチキン。これで晩飯。チキンと美味しいなぁ。

イメージ 8

日曜日、いざ、初ゴルフ場!! 同僚が優しくアシストしてくれて、かなりルール無視をしたけど楽しくまわれました。感謝感謝!

イメージ 9

ラウンドを終えてクラブハウスでランチ。韓国料理屋さんでちょいと焼肉~。疲れて空腹だったのでペロリアンでした。

イメージ 10

今週も皆さんに沢山、お世話になりました。ありがとうございました!

さて、来週は何があるかな。

ーーー