バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

日曜日は

2018/2/11


イメージ 1


やっぱりゴルフの練習へ。今日はソンテウを乗り継いで一人で行きました。なので道具は最小限に。

8時過ぎにホテルを出て、9時前にスタート。コイン6個、240球も打ったけど...1ミリも上手くなってない...

イメージ 2

まあ、午前中、しっかり汗をかいたので、気分はスッキリしました。

練習中に日本の同僚からお電話をいただいた。ちょっと嬉しかったな。

昼過ぎにバイタク+ソンテウで帰宅。着替えて再出発。今度は昨日も行ったパタヤで一番大きいデパートを散策。

イメージ 3

5階だったかレストラン街。食べ放題のお店が多かったかな。リーズナブルにお腹いっぱい...万国共通ですね~。

イメージ 4

デパートから望むパタヤビーチ。いかにも観光都市らしい感じです。

イメージ 5

デパートは2ndロードとビーチロードを繋ぐように立地しているので、東から入って西に抜けると、そこはビーチロード。ヒルトン前は華やかです。

イメージ 6

海外沿いの木陰は歩いていても気持ちいいですよ。

イメージ 7

ビーチロードでおやつ。マンゴースムージー。汗かいて食べる冷たいフルーツは最高です。

イメージ 8

あとはバイタクで帰る。そんでホテル裏のコンビニへ。コンビニの駐車場でフルーツ購入。梨かな。甘くて美味しかった~。

イメージ 9

さて、週末休みも終了。明日から、また仕事です。頑張れ、オレ!