バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

クリスマス

2017/12/24


イメージ 1


今日はクリスマスイブ

久しぶりに実家(と言っても、すぐ近く)から両親が晩飯とケーキを持ってやってきた。長男は京都なんで、5人で夕食。

爺ちゃんが頑張ったキンメの煮付け

イメージ 2

美味かった~。

他にも、タラのムニエル、味のしみたおでん、キムチ炒飯などなど。美味しくて、つい、食べ過ぎた。

それでもケーキは別腹。

イメージ 3

ちなみに、クリスマスイブなのにハッピーバースデー、あと数日でわたしの誕生日、まあ、誕生日が嬉しい歳ではないんですけどね~

美味しいものは、人を幸せにするな~

いい休日だった

さて、今年の仕事もあと1週間足らず。明日からもうひと頑張り!

ーーー