バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

忘年会(7)

2017/12/25


イメージ 1


今日は会社のお偉いさんと少人数で忘年会、というか壮行会?

新天地に向かう不安はあるが、こうして気を使って頂けると、それなりに気持ちも整理されるかな。

栄、錦にある須川屋さん。ひっそり落ち着いたお店。なんでもあと一月ほどで店を閉めてしまうのだとか。とても良いお店なのに残念。

イメージ 2

料理も美味しかった~

イメージ 3

食事のあとはボス定番のお店でカラオケ。お店の女性4名を加えた8人で、チーム分けして対抗戦。わたしの順番は「雪」しばり。歌ったことはないけど「なごり雪」で勝負。けっきょく、勝負はどうでもよくなっちゃうんだけど、単純に歌うよりも楽しかったな。

私たちのためにこんな会を開いていただいてとっても感謝です。

お店を出たのが10時過ぎだったろうか。タクシーで帰宅。今回も飲み過ぎず、朝は爽快に起床。

さて、今の業務はあと3日。ぼちぼち頑張ろうっと。