バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

忘年会(4)

2017/12/16


イメージ 1


今日はバイク仲間と忘年会

金山、目利きの銀次さん

始めてのお店だったけど、土曜日なのに大盛況。今日あたりが忘年会のピークなのかなぁ。

いつものメンバーが集まって、超楽しいおしゃべり、あっという間の2時間だった

イメージ 2

来年2月からはしばらくバイクに乗れなくなる...そんな自分の壮行会も兼ねてくれて、ケーキまで準備してくれた。

イメージ 3

大混雑の金山で、なんとか二次会の居酒屋を見つけて11時ぐらいまで遊んだ。

今日はほんとうに楽しかった。皆さんに感謝、感謝!

さて、日曜日、溜まった仕事を片付けないとなぁ...。



目利きの銀次 金山南口駅前店