バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

69週目は、

金曜日、会社のニューカマーパーティへ。
毎回、結構盛り上がるので楽しみにして参加しました。
なかなか立派な会場です。

イメージ 7

出だしは好調だったんですけどねぇ。
途中から酔っ払って...携帯電話を2台まとめて紛失。
あちゃ~。
やっぱり最初からウィスキーは失敗だったでしょうか。

イメージ 6

土曜日の朝は二日酔いと携帯電話を無くしたショックでぐったり。
あきらめて新しく購入することにしてパスポートとワークパーミットを持って通信会社のショップへ。
思い切ってiPhone購入。サクサク動いてくれて気持ちいいわぁ。前のは安いだけあって動きがすごく悪かったので、そろそろ買い換えたいと思ってたんです。紛失したのは、そろそろ替え時ですよって教えてくれていたのかも。
ちょっと気分も良くなって帰宅。
そしたら友人からさっそく連絡が。
携帯見つかったよって。
お~い、新しいの買っちゃたよ~。
ヤケクソで外食。
チャーハンと、

イメージ 1

ラーメン。

イメージ 2


海外暮らしは携帯電話がないと身動きとれなくなるので、もっと気をつけないといけないですね。
携帯失くして新規購入...改めて思ったのは色々なアカウントの管理の大切さです。ID何だっけ? パスワード何だっけ? けっこう時間がかかりました。そんな中で良かったのはGoogle photo。いろんな情報を写真で残していたので、新しい携帯にしてすぐ活躍してくれました。

日曜日は同僚と4人でゴルフ。今日のコースはバンプラ。

イメージ 3

ほかの3人はとっても上手いのに、わたしだけ超下手くそ。キャディさんにも迷惑かけてしまいました。
スコアは68+65=133。
まあ、ラウンド後の食事も美味しく、大満足でした。

イメージ 4

食事から買物へ。Jパークで買物。

イメージ 5


午後2時前には帰宅。昼下がりから夕方は洗濯でもしてからのんびり過ごします。

さて、来週は。