バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

73週目は、

2019/6/23
平日を乗りきった金曜日、いつも通りカラオケ。
深夜まで飲んで歌って大騒ぎ。
土曜の朝は爆睡。
お昼前に起きると友人からライン。
で、昼からタイめし屋さんで酒盛り。
イメージ 1
どの料理も美味しくてガッツリ飲んでしまいました。
イメージ 2
夕方は昼寝からのアパートのプールサイドでまたもや酒盛り。
気の合う仲間と楽しいひととき。
イメージ 3
深夜のプールでパンツ一枚で泳いだりもしつつ。
イメージ 4
気がつけばひとときどころか深夜までどっぷり飲んでしまいました。

明けて日曜日。友人からご飯に行こうとお誘い。
断るわけもなく友人の車でお出かけ。
湖の周回道路脇にあるタイめし屋さん。
イメージ 5
どれも味は最高。
ドライバーのお一人に謝りつつ、またもやガッツリ飲んでしまいました。
イメージ 6
店で放し飼いにされているインコ(?)
人を怖がることもなく写真を撮らせてくれました。
イメージ 7
食後はメロンをいただきました。
キロ100バーツ。
甘くて美味しかったです。
イメージ 8

と、いうことで歌って、飲んで、食べて、幸せな週末はあっという間に終わってしまいました。

さて、来週は。