バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

74週目は、

2019/6/30
6月最後の週です。
会社の同僚にもらった鶏皮を揚げたお菓子をつまみにビール。
他に魚の皮を揚げたお菓子とか、どれも10バーツで買えちゃいます。
イメージ 1
会社めし。夕方休憩でタイの子達と晩ごはんを食べるのが日課です。
クイジャップユアン。ここはタイですがベトナムのラーメンです。
イメージ 2
金曜日は定番のカラオケから深夜めし。
しめに熊本ラーメンをいただきました。味は可もなく不可もなく。
イメージ 3
初めて宝くじを買いました。一枚100バーツ。当たると面白いんだけどなぁ。
イメージ 4
土曜日は久しぶりにゴルフの練習。曇り空のおかげで陽射しが弱く過ごしやすい。5箱、みっちり練習しました。が、やはり素質がないのか、さっぱり上手くならないです。
イメージ 5
土曜の夜は飲みにお出かけ。
友達3人とディスコへ。
イメージ 6
大盛況で混雑している店内。
イメージ 7
スマホのゲームで盛り上がり、ついつい飲みすぎてしまいました。
イメージ 8
料理のお味はほどほどでで。
イメージ 9
深夜3時頃に帰宅。
日曜日は昼まで爆睡でした。

遅めのランチは友人と海へ。
イメージ 10
海岸沿いのオープンな食堂。
イメージ 11
カニ
イメージ 12
タイめしいろいろ。
イメージ 13
想像の4倍ぐらいの巨大な魚にはタイの子も大ウケ。
イメージ 14
残念ながら二日酔いであまり食が進みませんでした。
ゲームでウイスキーを飲みすぎたのが失敗だったようです。
若くないのだから自制しないとですね。

来週は火曜日から日本へ出張です。タイの子3人と一緒で楽しみです。

さて、来週は。