バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

75週目は、

2019/7/7
一週間遅れの投稿。
今週はタイの子3人と一緒に日本へ出張でした。
火曜日の朝、スワンナプーム空港から出発です。
イメージ 1
約6時間のフライト、入国審査もすんなりパスして名鉄で金山へ移動。
さっそくお買い物。宿の近くにこのお店があることは事前にリサーチ済みだったようです。
イメージ 2
名古屋の同僚が夕食をご一緒してくれました。
久しぶりの再会、嬉しかったです。
イメージ 3
せっかくの名古屋、ひつまぶしも頂きました。

イメージ 23




翌日、水曜日は名古屋のお仕事を午前中で済ませて、早々に東京へ移動。
ホテルにチェックインしたら東京観光です。
地下鉄で移動して浅草へ。定番観光地ですね。
イメージ 4
ぶらぶら散策して楽しみました。
イメージ 5
浅草から歩いてスカイツリーへ。
イメージ 6
さすが、すごい高さです。
(入場料もさすがの高さでした...)
イメージ 7
夜のスカイツリーは初めてでしたが、夜景がとってもきれいでした。
イメージ 8
ガラスの床。絶対に落ちないとわかっていても股間がスッとします。
イメージ 9
タイの子たちもスカイツリーを堪能してくれたようです。
観光の後は夕食。
お寿司と焼肉で意見が別れたので両方行くことにしました。
まずはお寿司屋さん。
初めて食べるネタもあって、タイの子も楽しそうに味わっていました。
イメージ 10
お寿司からの~焼肉。けちらずガッツリいただきました。
タイではあまり美味しい牛肉を食べられないので、タイの子も喜んでくれたと思います。
イメージ 11
木曜日は朝から夕方まで本社でお仕事。夜は秋葉原でショッピング。
イメージ 12
ショッピングで疲れた後は居酒屋さんで晩ごはん。
マグロのお刺身に、
イメージ 13
網焼き。ビールもいっぱい飲んで幸せいっぱい。
イメージ 14
金曜日は午前中に福井へ移動してお仕事。
駅前で福井名物ソースカツ丼
イメージ 15
午後はお仕事をして、夜は同僚と宴会。
二次会にはタイのOBも来てくれて楽しいひとときを過ごせました。
イメージ 16
福井の宿は温泉もあって、みんなで足湯を楽しめました。
イメージ 17
土曜日は大阪へ遊びに行きました。

イメージ 24



ほとんどショッピングでしたが、タイの子たちは友達や家族へのお土産を一生懸命探して買ってました。
かなり疲れたけど、みんな満足してくれたようです。

イメージ 25




大阪へ来たので...
串揚げに、
イメージ 18
カニ
イメージ 19
たこ焼き、
イメージ 20
たくさん食べました。

大阪を楽しんだ後は名古屋へ移動して最後の夜。
火曜日に会えなかった同僚も来てくれて最後の晩餐。
イメージ 21
美味しい日本酒もいただいて大満足でした。

イメージ 26



また、いつか一緒に...

日曜日はタイへ戻るだけ。
たくさんのお土産と思い出、心地よい疲れを持って帰宅しました。
イメージ 22

タイの子たちも楽しんでくれたかな。

さて来週は。