バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

213週目は、

2022/2/21-2/27

超お久しぶりのプレザントバレー。なんだか栄養ドリンクのプロモーションのようなイベントをやってました。ホールインワンで20000バーツだそうですが...。

f:id:suzukist400v:20220306073819j:image

距離が短めのコースなので青ティーから。簡単なコースと言う人も多いですが、それなりにプレッシャーのきついホールもあり、個人的には簡単だとは思えず。

f:id:suzukist400v:20220306073829j:image

スコアは98。

 

日曜日はマウンテンシャドーでお一人様。

f:id:suzukist400v:20220306073837j:image

どのショットも不安定で終始苦戦。

f:id:suzukist400v:20220306073846j:image

スコアは100,100,101。かなり残念な結果。何がいけないのだろうか...。

さて来週は。