バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

195週目は、

2021/10/18-10/24

普段は甘いものをあまり食べないですが、ファミマで見つけて買ってみました。甘すぎずなかなか美味しかったです。

f:id:suzukist400v:20211030212710j:image

タイのお菓子は小さい袋なら5バーツから品揃えがあって買い求めやすいです。平日は残業用に100バーツ、20袋のお菓子を買ってタイの子達と食べてます。

この週末は友人とのラウンドは入ってないので、二日間ともマウンテンシャドーで一人練習ラウンドでした。クセのあるコースで個人的には大好きなコースです。

池に沿って左に曲がっているロングホール。よく球を無くします。

f:id:suzukist400v:20211030212720j:image

木も多くてナイスショットしても木が邪魔になることもしょっちゅうです。

f:id:suzukist400v:20211030212735j:image

土曜日は2ラウンド、日曜日は4ラウンドしました。日本ではありえないかな。タイならではのゴルフ漬けの週末でした。さすがに4ラウンドもすると途中でバッテリが切れるのでカートも乗り換えます。

f:id:suzukist400v:20211030212749j:image

スコアはといえば、104,98,105,101,99,101と100前後をうろうろ。なかなか上手くならないですねぇ。

 

さて来週は。