バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

193週目は、

2021/10/4-10/10

土曜日はお一人様でマウンテンシャドー。

f:id:suzukist400v:20211009193931j:image

自分のなかではややこしくて難しいコース。この日は奇蹟的にスコア92。何が良かった? やっぱりドライバーがそこそこまっすぐだったかな。だいたい、ティーショットを曲げて崩れるパターンなので、いかにドライバーを安定させるかが課題です。

お昼ごはんは鶏唐揚げとカオニャオ。定番です。

f:id:suzukist400v:20211009193942j:image

 

日曜日はブラパ。

f:id:suzukist400v:20211016174831j:image

前日の良い印象のままラウンドできた感じ。スコア94。久しぶりに土日まあまあのスコアが揃いました。まあ、すぐに崩れるんですけどねぇ。

 

さて、来週は。