バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

240週目は、

2022-8/29-9/4

金曜日、9月末で帰任する同僚の送別会。タイの子たちも一緒にタイめし屋さんで。

f:id:suzukist400v:20220910192043j:image

タイはバンド演奏付きのレストランがたくさんあります。食べて、飲んで、歌って、踊って、とても楽しい送別会でした。そろそろ、わたしも送られる側になるかしらん。
f:id:suzukist400v:20220910192050j:image

 

土曜日は初めてのコース。ザ・ロイヤル。ロイヤル何とかというゴルフ場はいくつかあって、ドライバーさんが間違えちゃうこともしばしば。今回もロイヤルレイクサイドに向かってしまって、少し遅刻してしまいました。初めてのコースはスコアが出にくいけど、どうやって打てばいいのか考えながらのラウンドはけっこう好きです。
f:id:suzukist400v:20220910192047j:image

 

日曜日はいつものブラパを2周。雨でスタートが遅れたけど、しばらく待ったらキレイな虹が出ました。雨上がりでコースコンディションはイマイチだったけど、楽しくラウンドできました。
f:id:suzukist400v:20220910192054j:image

 

9月に入りました。日本基準で上期最後の月。お仕事も少し追い込めるといいな。まあ、なかなか調子が上がらず苦戦中ですが。ゴルフも仕事もシュイシュ〜イ。

 

さて来週は。