バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

202週目は、

2021/12/6-12/12

月曜日は父の日の振り替えで休日。友人とST.Andrews2000へ。名前の由来は知らないですが、イギリスの名門コースとは多分、関係ないと思います。

コースは変化が多くて楽しめます。

f:id:suzukist400v:20211207080846j:image

これでもかっていうぐらいのバンカーとか。

f:id:suzukist400v:20211207080855j:image

トラブルも多かったですが、スコアは42+49=91でした。後半、もう少し頑張りたかったな...。まあ、パー6が前後半にそれぞれ1ホールあって、パー74のコースだから、ギリギリ80台と言えるか。

 

火曜日は健康診断。アパート近くの病院へ。オプション無しだったので午前中に終了。昼からバンプラでお一人様。スコアは50+50=100。惜しい...。

f:id:suzukist400v:20211213150339j:image


土曜日は同僚と(また)ST.Andrews2000。前回の良いイメージで...。と、意気込んだのが失敗か。46+56=102。残念。

f:id:suzukist400v:20211213150358j:image

 

日曜日は朝からマウンテンシャドーで練習。スコアは、52+51=103、57+48=105、49+50=99。う〜ん、シュイシュイな結果。ドライバーとか、少し良い感覚になりつつはあるものの、長続きせずに崩れてしまいます。どうやれば安定するのかなぁ。

f:id:suzukist400v:20211213150417j:image

 

12月も中盤。仕事は少しバタバタし始めてますが、何とか乗り切って新しい年を迎えたいものです。

 

さて来週は。