バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年2月11日 オイル交換&三河方面

2012年2月11日

昨日は仕事でお世話になった方の退職慰労会。
飲みすぎ、食べすぎでお疲れモード。朝はゆっくり目覚めた。

朝はのんびりして11時からばんちゃんのオイル交換へ。
今日は気温は低いけど晴天で気持ち良い。
1時間ほどでオイル交換を済ませてぶらぶらとグリーンロードへ。

イメージ 1西広瀬PAで休憩。
奥の方に写っているのはトライク。毎週末(?)おみえに
なっているお父さん。今回、初めてお話した。

このトライク、2Lのプジョー製エンジン。
電子制御の後輪ステアもついているとかで、
高速コーナーリングとかすごいらしい。

トライクさんとお別れして枝下ICから県11,33へ。

イメージ 2藤岡町の「ふじの回廊」。
4~5月に満開とか。この季節は...。
ぜひ満開の時期に再訪したい。

この後、「石畳足湯」に行ってみようとしたけど、
今日は地図も持ってこなかったので、道を間違えてしまった。
どこに居るのやら判らなくなって、結局、R419、R363を
走って(家の近くのマンキツで2時間ほど読書して)帰宅。

本日の走行、113キロ。総走行、27127キロ。
---