バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

安全祈願と新年会

2018/1/12


イメージ 1


今日は年末まで所属していた部署の年始安全祈願に同行。場所は熱田神宮。15時前に会社を出て、16時からのご祈祷へ。

昨年までは代表者として参加していたけど、この行事も後任の方に引き継ぎ。

なかなかご立派です。

イメージ 2

今日は今冬一番の冷え込みかな? 皆さんコートを着込んで寒そうです。

イメージ 3

熱田神宮で安全祈願をした後、すぐ近くにある秋葉山神社で火の神様にも参拝。

そして、金山まで移動して新年会。いつものお店で美味しい料理をお腹いっぱいいただいた。

飲み足りないメンバーで二次会へ。金山の赤からさん。鍋とかつつきながら、終電近くまでおしゃべりを楽しんだ。

お会計は新マネージャーさん持ち~。ごちそうさまでした。

さて、土曜は荷造りじゃ~!