バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2014年4月6日 会社のお祭り

4月6日は会社のお祭り(稲荷際)。日曜日開催なので、そもそも来ない人も多いけど、おやじは朝一の安全祈願に参加しないといけないので、日曜日のお祭りだっていうのにスーツを着込んで出社。
安全祈願からお祭り本番までは少し時間が空く。会場のはじの方に陣取って朝から飲み始めるおっさん達。
桜は満開から少しだけ散り始め。風が強かったけど雨は降らずに済んだ。
イメージ 1
お祭りには芸人さんとかも来てそこそこの盛り上がり。
イメージ 2
お祭りは午前中で終了。朝から飲んで酔っ払ったおやじ。
会社前の歩道、桜の下をふらふら歩いてバス停まで。バス、地下鉄を乗り継いで帰宅。
イメージ 3
午後は自宅で爆睡。
いい日曜日...だったかな。
--