バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

21週目は、

2018/6/24


イメージ 1


今週末も土曜日は休日出勤、そして夕方はゴルフ練習から一人飯という定型パターン。

イメージ 2

日曜日は同僚と4人でゴルフ(写真は同僚です)。スコアはワーストの150(^^; それでもドライバーは少し当たるようになってきた。

イメージ 3

今日のゴルフ場、バンプラは野生動物が多い?

でっかいトカゲ。

イメージ 4

猿も。こいつらお客さんのバッグとか持ち去ってしまうことがあるらしい。

イメージ 5

スコアは悪くてもゴルフは楽しい。そして、帰りに呑むビールは格別!

イメージ 6

食事後、シラチャーの日本系スーパーで買物。シラチャーはパタヤと違ってトゥクトゥクが多いみたい。まだ、乗ったことはないけど。

イメージ 7

今日はスタートが早かったので、2時ぐらいに帰宅。ぶらっとセンタンまで買物に行ってから、夕方は部屋でまったり。

「いつもの」週末をそれなりに楽しく過ごせました。

さて来週は、