バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

169週目は、

2021/4/19-4/25

流行り病が再び猛威を振るいつつありますが、なんとかゴルフは禁止にならずに済んでいます。アパートのプールとジムは閉鎖され、週末にまったくやることが無くなってしまった人もいるなか、ゴルフができる状況は本当にありがたいです。

そんな今週、練習場で食べた晩ごはん。残念ながら名前を覚えられなかったですが、ちょっと味の違う炒飯。最高に美味しかったです。今度、写真を見せて注文してみたいと思います。

f:id:suzukist400v:20210426232259j:image

土曜日は初めてゴルフをするという同僚と一緒にクリスタルベイへ。初ゴルフの同僚はもともと野球選手ということもあり、すでにきれいなスイングでした。まあ初ゴルフなんでいろいろありましたが、初ゴルフでパーを取るなどあっという間に追い抜かれてしまいそうです。

この日は5人打ちだったのですが、元気をもてあますメンバー3人で2ラウンドしてしまいました。

スコアは97、95。前回のクリスタルベイが115と最悪だったので、なんとか挽回した感じです。
f:id:suzukist400v:20210426232250j:image

日曜日はパタヤカントリーへ同僚と3人で。スタートは小雨模様、特に気にならない程度でしたが、けっこう蒸し暑かったです。
f:id:suzukist400v:20210426232244j:image

クリスタルベイの勢いを活かして100切りを目指したのですが、ドライバーがまったく当たらなくなってしまって痛恨の105。ほんと、安定しないですねぇ。やっぱり素質がないのでしょうか。まあ、スコアに苦しみつつも楽しくラウンドできたのは気の良い同僚のおかげです。感謝。
f:id:suzukist400v:20210426232254j:image

 

ゴルフ禁止なんて事態にならないことを祈りつつ、仕事もゴルフも頑張ります。

 

さて来週は。