バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

221週目は、

2022/4/18-4/24

ソンクラン明けの今週。流行病のチェックからスタート。感染しないように気をつけてはいますが、やはりチェック時はドキドキします。今回もネガティヴでしのぎました。

f:id:suzukist400v:20220425212712j:image

ソンクラン休暇が明けて街ではお祭りが始まりました。平日含めて夜11時過ぎまで爆音が聞こえてきます。
f:id:suzukist400v:20220425212709j:image

お祭りになると出現する行列のできる焼鳥屋さん。毎回、食べてみたいと思いつつ、行列に負けて諦めてきましたが、今回、友人が並んでくれて1本、お裾分けしていただきました。
f:id:suzukist400v:20220425212721j:image

たしかに並ぶ価値があるおいしさ。タイで食べた焼鳥でナンバーワンだと思います。

 

土曜日はホームコースのマウンテンシャドーを4周。スコアは96,94,95,107。最後に崩れたものの、なかなかの結果でした。ミスしても熱くならずに冷静さをある程度保てたのが一番の成果かも。
f:id:suzukist400v:20220425212715j:image

 

日曜日はブラパ。前日に続いて落ち着いてラウンドできたと思います。青ティーからでしたがスコアは89。土日の平均は96.2。いい感じです。
f:id:suzukist400v:20220425212718j:image

 

最近、パターの打ち方も少し研究して成果も出てきているような気がします。ゴルフなんて所詮は娯楽ですが、いろいろ考えて練習したり、ラウンドすることが楽しいと思います。もちろん良いスコアが出れば最高だけど、スコアが出なくても楽しめる遊びだな...なんて。

 

来週末もゴルフ部(?)遠征が予定されています。まずは平日をなんとか乗り切って、良い週末を迎えたいものですね。

 

さて来週は。