バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

311週目は、

2024/1/8-1/14

新しい年も2週目に入りました。週末、金曜日は待ちに待った会社のニューイヤーパーティーパタヤの南にある巨大なテーマパーク(?)の会場に1000人以上の社員が集まります。なんでも超お金持ちが作った施設らしく、個人的な趣味がだいぶはいっていそうです。意味不明なこの怪獣、どこを見つめているのでしょうね。

f:id:suzukist400v:20240117120212j:image

1000人以上が楽々収容できる屋内会場。いっぱい飲んで、食べて、踊って、、、とても楽しいパーティーでした。日本人管理職も恥ずかしながらステージに上がってダンスを披露しました。一ヶ月以上練習して、まあまあな出来栄えだったと思います。

f:id:suzukist400v:20240117120216j:image

土曜日は久しぶり、2回目のアマタスプリングス。会員同伴でなければラウンドできないコースです。名物はなんと言っても17番のショート。珍しい完全浮島です。当然、船で渡ります。残念ながらわたしは池ぽちゃでしたが、同僚はワンオン、しかもバーディ。とても嬉しそうでした。

f:id:suzukist400v:20240117120224j:image

日曜日はいつものブラパ。

なんだか最近、スコアが悪い。ドライバーのせいかと思っていたけど、ちょっと違うみたい。仕事が忙しくて練習に行けてない、そもそも、毎日打っていないとスイングが安定しない、、、基本的な形ができていないんでしょうね。少ない練習をもっとうまくやらないといけないかな。勉強しなきゃ。

今月末でタイ赴任まる6年。そろそろ天の声が聞こえてきそうな予感が、、、怖いな。

 

さて来週は。