バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

292週目は、

2023/8/28-9/3

9/1金曜日、8月の成績が振るわなかったので同じ部のメンバーと反省会、というかただの飲み会。タイめし屋さんで食べて飲んで、、、楽しい時間を過ごしました。写真はおつまみのカシューナッツ。こんなものにも唐辛子と塩をかけて、、、お酒に合うんだけど、、、、辛い!

f:id:suzukist400v:20230903144346j:image

 

土曜日はシーチャン。ドライバーをしっかり打っても二打めがウッドとか、長いホールが多くてたいへん。前半はしのいだものの、後半崩れてしまった。スコアは43、51で94。悔しい。

f:id:suzukist400v:20230903144348j:image

ラウンド後はコースの近くのワインレストラン。久しぶりに高級なお肉をいただきました。美味かった〜。

f:id:suzukist400v:20230903144355j:image

 

日曜日はいつものブラパ。Aコースが改修中でC、Bという変則の組み合わせでラウンド。スコアは43、44で87。まあまあ。

f:id:suzukist400v:20230903144359j:image

ラウンド後の食事は先週と同じ韓国料理屋さん。アルミ製のやかんと器で飲むマッコリが美味い。お店のママさんも覚えてくれて、半常連? 料理もなかなかのレベル。お腹いっぱい、幸せいっぱい。

 

9月、仕事はちょっと苦戦続きだけど、なんとか乗り切りたいものです。

 

さて来週は。