バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

296週目は、

2023/9/25-10/1

上期最後の週、なんとか良い形で仕事を締めくくりたい、、、。みんな頑張ってくれてる。後は結果がついてきてくれれば、、、。

9/28、木曜日、産まれて20000日だそうです。あと

10000日、生きてられっかな。

f:id:suzukist400v:20231001052253j:image

金曜日、会社として初めての定年退職お祝いパーティー。3名の方の定年をお祝いした。うちお二人は再雇用で勤務を継続してもらえる。お一人はパタヤで新しいお仕事を始められるとのこと。定年といっても55才、まだまだ若い、というかわたしと同い年、あと10年ぐらい頑張りましょう。

f:id:suzukist400v:20231001051205j:image

会場は会社から30分ぐらいのところにあるホテル。なかなか良い感じでした。

 

土曜日はお客様とゴルフ。7ヶ月の改修を終えて再オープンした初日のサイアムオールド。よく予約できたなぁ、と感心と感謝。お客様は手広くお仕事をされている方で、短い時間だったけど色々なお話を聞けて勉強になりました。スコアは40、47で87。後半、2バーディがありながらの47は悔しかった。もっと練習しなきゃ、、、。

f:id:suzukist400v:20231001051208j:image

 

日曜日はブラパ。

前日後半からのドライバー不調を引きずったラウンドでした。スコアは44、49で93。ほんと、ドライバーが安定しない、、、

f:id:suzukist400v:20231003205440j:image

帰りは定食屋さん(?)でハンバーグランチ。お子様チョイスだけど美味しかった〜

f:id:suzukist400v:20231003205443j:image

 

さて来週は。