バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

264週目は、

2923/2/13-2/19

土曜日、いつものブラパ。平日にドライバーをたくさん練習したので、さあ頑張るぞ! と意気込んで乗り込んだものの、なんとドライバーを家に忘れてきてしまいました。先週、日本から遊びに来た同僚の奥様に「飛びますように」御守りまで頂いたのに...。

f:id:suzukist400v:20230218130230j:image

4番ウッドのティーショットは、テンプラが多かったけど、上手く当たればドライバーと同じぐらい飛ぶこともあって、新しい発見でした。

f:id:suzukist400v:20230218130235j:image

 

日曜日、クリベイで久しぶりの一人ゴルフ。スコアはまあまあで90。肝心なところで激ダフするんだよなぁ。

f:id:suzukist400v:20230227100000j:image

ラウンド後は散髪に行ってからセンタンに寄り道。高級車を売ってました。モデルさん、めっちゃスタイル良くてキレイ。

f:id:suzukist400v:20230227100019j:image

高級車を見てから60バーツで晩ごはんを買って帰る。これが現実。

f:id:suzukist400v:20230227100027j:image

 

もうすぐ一時帰国。楽しみ〜。

 

さて来週は。