バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

174週目は、

2021/5/24-5/30

タイでは再び流行り病が激しくなっていて、ついに私も検査を受けることに。さすがに感染しているとは思わないけど、それでも万一ってこともあるし、結果が出るまではまあまあ不安ではありました。

(もちろん陰性でしたが)

 

5/26は祝日でお休み。同僚と二人でバンプラへ。プロモーションの影響か、朝からまあまあの人出でした。

f:id:suzukist400v:20210526195813j:image

ドライバーは快調だったのですが、スコアは51+51=102。

f:id:suzukist400v:20210526195809j:image

久しぶりにドゥリアンが食べたくなって...。臭いけど最高に美味しかったです。
f:id:suzukist400v:20210526195853j:image

土曜日も同僚とバンプラ。いろいろ上手くいってスコアは49+49=98。バンプラで100切りはまあまあ嬉しいです。

f:id:suzukist400v:20210610190900j:image

日曜日はブラパ。前日に続いて100切りと意気込んで...。良いショットは少なかったのですが、上がってみれば、46+43=89。ベストタイ、2回目の90切り達成でした。
f:id:suzukist400v:20210610190904j:image

 

ゴルフの調子は上がったり下がったりではありますが、少しずつ成長してる...かな。

 

さて来週は。