2011年7月9日。
R153、香嵐渓でR420、県364(狭い)を経由して
加茂広域農道の入口に到着。
ここから中高速コーナー(たまに低速で怖い)を抜けて県363まで。
前回は雨。今回は晴れだけど前回とは逆向き。
まぁまぁの印象。
加茂広域農道の入口に到着。
ここから中高速コーナー(たまに低速で怖い)を抜けて県363まで。
前回は雨。今回は晴れだけど前回とは逆向き。
まぁまぁの印象。
県363、R473経由でR301。
本宮山スカイラインを快走してR301で新城へ下りる。
新城からはR151、鳳来寺山パークウェイ、R257といつものコース。
R257で突然の雨。しかも車が多い。
雨は仕方ないとしても、車は...早起きに失敗した所為かな。
新城からはR151、鳳来寺山パークウェイ、R257といつものコース。
R257で突然の雨。しかも車が多い。
雨は仕方ないとしても、車は...早起きに失敗した所為かな。
R257の峠を抜けたら再び晴れ。
アグリステーションなぐらで一服して茶臼山へ。
高原は...25度でちょっと涼しい。
売木峠を通過して県46で小戸名渓谷経由でR153。
このルートはかなり良いコーナーがあって楽しかった。
アグリステーションなぐらで一服して茶臼山へ。
高原は...25度でちょっと涼しい。
売木峠を通過して県46で小戸名渓谷経由でR153。
このルートはかなり良いコーナーがあって楽しかった。
R153を少し南進したところで20,000キロに到達。
ちょうど、県101、懐かしの池の平牧場への分岐点だった。
納車からちょうど20ヶ月。テンプターに比べて超ハイペース。
ちょうど、県101、懐かしの池の平牧場への分岐点だった。
納車からちょうど20ヶ月。テンプターに比べて超ハイペース。
伊勢神トンネルを抜けて、いつも通りグリーンロードの枝下ICへの抜け道へ。
高速コーナーから中低速コーナーへ。
この道はいつ走っても車も少なく気持ちよい。
高速コーナーから中低速コーナーへ。
この道はいつ走っても車も少なく気持ちよい。
本日の走行306キロ。走行時間6時間。AVE50。
総走行20,092キロ。
燃費は18~20。
総走行20,092キロ。
燃費は18~20。
---