バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2009年11月22,23日 冬装備

2009年11月22,23日

22日。昨日までの出張を終え、今日は早起きしてバンディットで。

日の出前。R1で静岡方面。早朝は車のペースも速い。相当な
ペースで走る営業(?)っぽいバンの後ろに付いて浜松まで。

7時頃、家族の機嫌が気になりだして高速で家路に付く。
速度を上げると若干風が気になる。やっぱりウィンドスクリーンを
変えたほうが良いかも。ヘルメットも10年以上使っている所為か
風圧で後ろへずれる。

しかし、今日は寒い。この冬一番の冷え込み?

8時過ぎに帰宅。走行、約200キロ。
(家族で水族館へ。大きな水族館はイルカショーも洗練(?)され過ぎか。
 北陸の水族館の方が、何となく楽しめた...)

23日。今日は家族サービス。近くのイオンへ。
モンベルでグローブ、ウェアを物色するも、今一歩しっくりせず。
何も購入せずにライコランドへ(家族を引き連れ...)。

冬物グローブはY’Sギアを購入。GOLDWINと迷った挙句、
袖口が広いYを購入。ヘルメットも色々試着。顔でかは困る...。

カッパ寿司で昼食。長男が減量モード!? 大丈夫か?

帰宅後、ネットでウィンドスクリーンとヘルメットを手配。
MRAツーリングとZENITH_YJ5-供
ネットはやっぱり若干安い。きちんと届くかが心配だけど...。

早く着かないかなぁ。
---