バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2010年6月13日 オイル交換

2010年6月13日

ショップでオイル&フィルタ交換。
走行7500キロ。
初回:1500、2回目:4500、今回3回目。

ついでにブレーキレバーを注文。なんと3500円。
調整機構も一体でばらせない構造。
いまいちだよね。さすがスズキ。

ブレーキパッドとタイヤをチェック。
ブレーキはまだOK。タイヤは後ろがNG。
早々に交換が必要か。

ネットでタイヤを物色。ミシュランパイロットロードが
長寿命みたい。でもグリップは...。
パイロットロード2とやらが新規発売されていて、
センターと両サイドのゴムが違うらしい。
どちらかにしようと思うが、前後で約5万円!

掛かるなぁ。

こんど晴れた日に店に行ってみようと思う。
---