バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

128週目は、

2020/7/6-12(13)

金曜日、久しぶりにタイの子たちと会社帰りに食事会。400バーツの焼肉食べ放題。

f:id:suzukist400v:20200726083706j:image

もっと高いコースもあったけど、十分美味しかったです。みんないい子で幸せです。
f:id:suzukist400v:20200726083624j:image

土曜日はフェニックスゴールドでゴルフ。いいコースだったのですが、結果は58+51=109。ほぼダボペースでまあまあの結果ともいえますが、だんだん欲が出てますね。
f:id:suzukist400v:20200726083711j:image

お昼に食べたトンカツうどんが美味しかったです。
f:id:suzukist400v:20200726083701j:image

夜はタイの友人の誕生会に出席。流行り病も落ち着いて、みんなで集まれるのが嬉しいです。
f:id:suzukist400v:20200726083634j:image

夜中まで食事とカラオケでしっかり楽しみました。
f:id:suzukist400v:20200726083629j:image

 

日曜日はプレザントバレー。
f:id:suzukist400v:20200726083640j:image

いつものキャディさんがラインを読んでくれます。セクシーラインだそうです。
f:id:suzukist400v:20200726083645j:image

結果は52+55=107。まあ良しとします。

 

月曜日は出勤日でしたが、同僚と示し合わせて休暇をもらってウォーターサイドでゴルフ。サイアム4コースのひとつでちょっと高級なコースです。キャディさんのレベルも高くて気持ちよくラウンドできました。
f:id:suzukist400v:20200726083657j:image

同僚のナイスショット。わたしももう少し上手くなりたいな。
f:id:suzukist400v:20200726083650j:image

結果は54+52=106。なかなか100が切れません。

 

2週連続の3連ちゃんゴルフ。今週は100切りできなかったですが、今年中には安定して100が切れるように精進します。

 

さて来週は。