バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

141週目は、

2020/10/5-11

ゴルフは練習も楽しいです。もちろん、上手くなりたいという気持ちは強いのですが、ユーチューブとかで打ち方を見てはあれこれと試すのも楽しいです。結果、スイングはいつも安定せずスコアには結びつかないんですけど。

練習帰り、同僚と近くの居酒屋さんでラーメンセット。なかなか美味しいラーメンでした。

f:id:suzukist400v:20201016132202j:image

土曜日、同僚とカオキオでゴルフ。同僚のタイメンバーがブッキングしてくれたキャディさん達。
f:id:suzukist400v:20201016132226j:image

スコアはともかく、とても楽しくラウンドできました。

土曜日の夜は友人が務めるバーへ。タイソングを聴きながら飲むお酒はわたしにとって良いストレス解消になります。
f:id:suzukist400v:20201016132222j:image

日曜日は新しく赴任された方と一緒にバンプラへ。
f:id:suzukist400v:20201016132156j:image

初めてのタイでのゴルフ。緊張されていたようにも見えましたが、楽しんでもらえたようです。
f:id:suzukist400v:20201016132230j:image

日曜日の夕方は友人が新しいアパートに引っ越したということでご招待いただきました。わたしの好きなエビやカニ
f:id:suzukist400v:20201016132219j:image

そして家庭用電気ムーガタ鍋まで登場してお腹いっぱいご馳走になりました。
f:id:suzukist400v:20201016132210j:image
写真はないですがカラオケも準備されていて、夜中まで踊って歌って...。タイの人たちって日本人よりも元気かも。案の定、翌日は二日酔いでしたが、楽しい時間を過ごさせてもらって感謝です。

 

ゴルフのスコアは100切りから一転、ボロボロでしたが、また練習を重ねて来週末は是非100切りを達成したいものです。

 

さて来週は。