バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

129週目は、

2020/7/13-19

今月はすべての毎週末、全部ゴルフです。18日はシーチャン。上手い同僚3人とラウンド。自分も少しでもと気合を入れたのですが...

f:id:suzukist400v:20200726085320j:image
残念ながら全てが上手くいかず63+61=124。久しぶりの120越えで心が完全に折れてしまいました。
f:id:suzukist400v:20200726085325j:image

コース近くのイタリアンでお昼ごはん。スコアが悪かったせいか、食事もあんまり楽しめない自分。もっとメンタルを調整しないといけませんね。
f:id:suzukist400v:20200726085316j:image

 

気を取り直して日曜日はクリスタルベイに挑戦。
f:id:suzukist400v:20200726085312j:image

初めてご一緒する同僚もいて楽しくラウンドできたのですが...。結果は56+54=110。苦戦が続きます。
f:id:suzukist400v:20200726085329j:image

 

スコアが思ったように出ないと、練習も上手くいかないことを感じる今日この頃。上手く打たなきゃ...と気ばかり焦って余計な力も入っちゃいます。100切りはしたものの、だんだん壁は高くなってる気がします。

 

まあ頑張るしかないですね。

さて来週は。