バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

149週目は、

2020/11/29-12/6

2020年も残すところ1ヶ月となった今週。タイには日本のような師走の忙しさはありませんが、余暇の過ごし方は相変わらずゴルフ一択です。

いつもの練習場。最近は頼まなくても球が山盛りです。

f:id:suzukist400v:20201211150642j:image

練習場での晩ごはんもすっかり日常になってきましたが、メニューがマンネリになりつつあるのがちょっと気になります。
f:id:suzukist400v:20201211150638j:image

 

土曜日は同僚とクリスタルベイ。好きなコースで100切り目指して頑張ったんですが...。結果は100切りならず。
f:id:suzukist400v:20201211150631j:image

日曜日はお一人様でマウンテンシャドウを2ラウンドしました。まあまあ調子も良かったんですが、スコアは鳴かず飛ばず
f:id:suzukist400v:20201211150635j:image

いつになったら上手くなるんでしょうね。まあ、バンカーの縁にめり込むようなショットを打っていてはいかんですけどね。
f:id:suzukist400v:20201211150646j:image

 

年末年始休暇ももうすぐ。仕事をしっかり片付けて良い新年を迎えたいものです。

 

さて、来週は。