バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

144週目は、

2020/10/26-11/1

練習場での晩ごはん、ちょっと贅沢したい時はスペシャルオーダーをします。豚肉のニンニク揚げと野菜炒め、目玉焼きも載せてもらいます。ふだんは60バーツぐらいですが、贅沢して100バーツ。味はかなり美味しいです。

f:id:suzukist400v:20201106074447j:image

土曜日はバンプラ。ドライバーがあまりに不安定。スコアはぼろぼろでしたが、まあ楽しくラウンドできたかな。
f:id:suzukist400v:20201106074434j:image

ゴルフ帰りのランチは上司おすすめの韓国焼肉。店主が焼いてくれるのは少し珍しいシステムかな。程よく焼いてくれるので美味しくいただけました。
f:id:suzukist400v:20201106074515j:image

10/31はロイカトーン。日本の灯籠流しかな。アパートのロビーも飾り付けられていました。
f:id:suzukist400v:20201106074505j:image

夜は友人のバーへ。
f:id:suzukist400v:20201106074428j:image

ミニプールですが、ロイカトーンも流してみました。
f:id:suzukist400v:20201106074454j:image

深夜まで楽しく飲んで日曜日は10時近くまで寝てしまいました。

珍しくゴルフの予定が入っていなかったのですが、やっぱりラウンドしたくて、ひとりでクリスタルベイへ。
f:id:suzukist400v:20201106074500j:image

気分が良かったので2ラウンドしちゃいました。2ラウンド目で久しぶりに100切りできたのは嬉しかったです。

イカトーンも終わって、もう11月。今年も2か月を切りました。ほんと、時が過ぎるのが早すぎです。

 

さて来週は。