バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

138,139週目は、

2020/9/14-9/27

またまたま更新遅れ。生活のメリハリがどんどん無くなっているような気がします。

仕事がバタバタしていて休みが確定できないこともあってお一人様ゴルフもちょくちょく。18日(金)も突然休みが取れたのでバンプラへ。

f:id:suzukist400v:20201002082421j:image

スコアは平凡だったけど気持ちよくラウンドできたので、帰り道に寄った練習場ではビールを飲みながらひとりまったり。
f:id:suzukist400v:20201002082425j:image

20日は新しく赴任された方とラウンド。
f:id:suzukist400v:20201002082455j:image

約200ヤードからベタピンのナイスショットも出ました。スコアは悪くてもこういうショットが出るととても気持ちよいです。
f:id:suzukist400v:20201002082433j:image

ラウンド後はローカルの人気シーフードレストランで食事。午後2時過ぎだというのに結構混んでました。
f:id:suzukist400v:20201002082443j:image

練習場にもせっせと通います。ここに住んでる(?)お犬様。ショットの音も気にならないようで、いつも寝てます。
f:id:suzukist400v:20201002082452j:image

26日はゴルフ、ゴルフ練習の後、久しぶりに友人とバーへ。調子に乗ってウィスキーもかなり飲んでしまったけどかなり楽しかった。
f:id:suzukist400v:20201002082439j:image

若干の二日酔いを引きずりつつの日曜日。二日酔いのおかげか力まずにスイングできた? 久しぶりの100切り達成。けっこう嬉しかった。
f:id:suzukist400v:20201002082447j:image

 

なんだか記録する気力が失われつつありますが、頑張って毎週更新を目指しましょ。

 

さて来週は。