バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

148週目は、

2020/11/23-11/29

平日をなんとか乗り切って週末を迎えました。

土曜日、ラウンドはお昼からなので朝イチで練習。一人目のお客でしたが、まだ誰も打っていないフィールドにボールが悲しく散らばっていきます。

f:id:suzukist400v:20201130075142j:image

お昼からのラウンドは1年ぶりのマウンテンシャドー。
f:id:suzukist400v:20201130075202j:image

スコアはなんとか100切りできて良かったです。思うように打てたり、打てなかったり...。もう少し安定させたいですね。

遅いランチというかディナーというか。近くの洒落たタイめし屋さん。値段は安くはなかったですが、気持ち良いテラス席でまったりできました。
f:id:suzukist400v:20201130075137j:image

土曜の夜は友達のお店へ飲みにでかけました。
f:id:suzukist400v:20201130075208j:image

ガッツリ飲んで、帰宅したのは1時過ぎだったかな。
f:id:suzukist400v:20201130075148j:image

日曜日、かろうじて二日酔いにはならずに済みました。この日もお昼からのラウンド。ひとりで練習ラウンドです。キャディさんにも恵まれたので追加でもう1ラウンド。結果は2ラウンドともあと一歩というところで100切りならず。
f:id:suzukist400v:20201130075156j:image

ゴルフの上達が止まっている気がしますが、まあゴルフは娯楽と割り切って...。

いやいや、もっと練習しないとですね。

 

さて来週は。