バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

155週目は、

2021/1/11-17

流行り病の規制が厳しくなっていますが、幸にしてゴルフはできます。クラブハウスは使えないので着替えもできず、シャワーも使えませんが、ラウンドできるだけで十分です。

土曜日は久しぶりのレムチャバン。ちょっとお高いコースですが、流行り病プロモーションでお得にラウンドできました。

f:id:suzukist400v:20210122095906j:image

変化の多いコースは難しいですがとても楽しいです。
f:id:suzukist400v:20210122095952j:image

スコアは50+48=98。なんとか100切りもできました。

ラウンド後はタイめし屋さんでランチ。
f:id:suzukist400v:20210122095943j:image

 

日曜日はブラパ。
f:id:suzukist400v:20210122095957j:image

改修が終わってキレイになりました。
f:id:suzukist400v:20210122095938j:image

タイのゴルフ場は犬が多くて、こういう光景は相変わらずですが。
f:id:suzukist400v:20210122095947j:image

スコアは前日と同じ50+48=98。二日連続の100切りは久しぶりです。

楽しいラウンドとまあまあのスコアで気分の良い週末でした。

 

さて来週は。