バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

140週目は、

2020/9/28-10/4

今年も残り 3ヶ月。時間がすごい速さで流れていきます。流行り病の影響で日本に帰ることもできず、ちょっとストレスが溜まってきているかもしれませんが、皆さんそれなりに耐えておられます。

今週もゴルフ三昧の一週間でした。

29日、火曜日。午前中は近くの病院で健康診断を受けて、午後はひとりラウンド。いつものようにトゥクトゥクで出かけました。ビールを飲みながらのんびりラウンド。

f:id:suzukist400v:20201007075021j:image

ホームコースになりつつあるクリスタルベイ。スコアは94でした。安定して100を切ることが今年の目標。なんとか達成したいものです。

ラウンド後はいつも通り練習。人一倍練習しているつもりですが、なかなか上手くなりませんね。
f:id:suzukist400v:20201007075026j:image

10/3土曜日はシーチャン。流行り病の影響でずっとプロモーション中。良いコースをお得にラウンドできてありがたいです。
f:id:suzukist400v:20201007074956j:image

スコアは今回も94。100切り安定してきた?? ラウンド後は近くのワイナリーでランチ。ちょっと値段は高めですが、優雅なランチでした。
f:id:suzukist400v:20201007075011j:image

f:id:suzukist400v:20201007075005j:image

10/4日曜日は住んでいるアパートのコンペ。残念ながら参加者6人と小規模でしたが、初めてご一緒する方とも楽しくラウンドできました。
f:id:suzukist400v:20201007075016j:image

運良く賞金もいただきました。スコアは95でグロスでも第二位でした。レベルは低いのかもしれませんが、今回も100を切れてよかったです。
f:id:suzukist400v:20201007075000j:image

 

最近、少しスイングを変えています。少しはゴルフっぽくなった気もします。スコアも出したいですが、気持ちよいショットがもっと増えるといいな。

 

さて来週は。