バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

189週目は、

2021/9/6-9/12

9/1から規制が緩和されたとはいえ油断できない状況。会社でも全員を対象にした簡易テストが行われました。結果はもちろんネガティヴではありましたが、もしかして...なんて考えも頭をよぎって少しドキドキでした。

f:id:suzukist400v:20210916084945j:image

土曜日は友人とパッタナでエンジョイゴルフ。このコース、パー6のホールもあって距離は白ティーで6700とタフな印象です。良いショットもあったのですが、残念ながらスコアは110。

f:id:suzukist400v:20210916084950j:image

日曜日は先週ベストを更新したブラパ。さあ今週もやったるぜ! と意気込んだのが裏目に出たのかスコアは106。やっぱり先週の86はまぐれですかね。

f:id:suzukist400v:20210916085024j:image

 

さて来週は。