バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

190週目は、

2021/9/13-9/19

流行病の影響で外食ができなくなってかなり経ちます。どうしてもソムタムが食べたくて、練習場の方にお願いしてみたら、翌日、準備してくれてました。

ソムタムプーパラ。塩漬け(?)のカニの風味が最高です。タイ人仕様ということで辛さは相当でしたが。

f:id:suzukist400v:20210920085730j:image

夜の練習は比較的涼しくて快適です。隣の打席の女性は裸足ですねぇ。足、痛くないのかしらん。

f:id:suzukist400v:20210920085739j:image

土曜日はサイアムウォーターサイド。上司のご配慮でお安くラウンドさせていただきました。スコアはまあまあの94。

f:id:suzukist400v:20210920085757j:image

ラウンド後の追練をしていたら練習場にアヒルを売りに来ました。1羽150バーツぐらい。半分購入してアパートでいただきました。アヒルの肉、なかなか美味しかったです。

f:id:suzukist400v:20210920085807j:image

日曜日はトレジャーヒル。苦戦することが多いコースです。案の定、苦しいラウンドでしたが、なんとか100切り達成で98。

f:id:suzukist400v:20210920085818j:image

たぶん素質が無いのだとは思いますが、100は打たんな...。っていうレベルになりたいなぁ。

 

さて来週は。