バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

199週目は、

2021/11/15-11/21

金曜日はロイクラトーン。日本の灯籠流しのようなものかな。流行病の前はとても盛り上がっていましたが、今年は小規模だったようです。

f:id:suzukist400v:20211122085626j:image

 

土曜日はお一人様でマウンテンシャドー。いつもたくさんボールを無くすのですが、この日は珍しく一個もなくしませんでした。スコアは49+49=98。なんとか100切り達成。いつかこのコースで80台を出したいものです。
f:id:suzukist400v:20211122085618j:image

マウンテンシャドーから練習場へ。ランチにガパオをいただきながら、のんびり練習しました。お昼ごろは打席が日向になるので汗びっしょり。
f:id:suzukist400v:20211122085615j:image

 

日曜日はブラパ。ここをホームコースとしている(?)お三方とのラウンド。みなさんお上手なので、いろいろと勉強になります。スコアは48+42=90。前半のトリ、ダボが悔やまれます。
f:id:suzukist400v:20211122085621j:image

ラウンド後、ティー仕入れに行きました。このロングティーを愛用してます。折れないし、飛んでいかないし、なかなかの優れものです。
f:id:suzukist400v:20211122085630j:image

ティー仕入れた帰り、久しぶりにガイトードを買いました。ガイトード二つとカオニャオで110バーツ。これで結構おなかいっぱいになります。
f:id:suzukist400v:20211122085624j:image

 

年内、あと何ラウンドできるかなぁ...。

 

さて来週は。