バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

175週目は、

2021/5/31-6/6

6/3は祝日だったので同僚とトレジャーヒル。狭くて少し難しいコース。一度100切りできているので、この日もぜひ100切りをと意気込んだのですが…。

f:id:suzukist400v:20210613053332j:image

結果は54+54=108。やはり難しかったです。でも同僚二人は89,90。上手い人はどんなコースでもそれに合わせて打てるんですねぇ。

 

土曜日はグリーンウッド。距離が長めかな。
f:id:suzukist400v:20210613053342j:image

スコアは53+51=104。100切りならず。

 

晩ごはん用に屋台でグンテン。生きたエビを辛い調味料で和えて食べる料理。
f:id:suzukist400v:20210613053346j:image

お姉さんが水槽からエビをすくってくれます。生なので、ちょっと怖いですが、少なくともお腹はこわさなかったです。とても辛いですが、ビールのあてに最高です。
f:id:suzukist400v:20210613053337j:image

 

日曜日は同僚と二人でマウンテンシャドー。
f:id:suzukist400v:20210613053351j:image

練習と割り切って気楽にラウンドしたのですが、結果は50+53=103。

一生懸命練習はしているのですが、なかなか結果につながらないです。まあゴルフは娯楽...なのですが、もう少し上手くなりたいなぁ。

 

さて来週は。