バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

192週目は、

2021/9/27-10/3

木曜日、同じ部署のタイマネジャーさんのご厚意でランチはソムタム&ガイヤーン&カオニャオ。個人的にこのメニューは超鉄板。ソムタムの辛さと濃い味にあっさりした鶏肉がピッタリ。そこにカオニャオの歯応えがたまりません。流行病の影響で食堂の座席はパーテイションがあってお互いに会話もままならないですが、美味しいソムタムをシェアする時はマスコ越しでも笑顔で会話が弾みます。

f:id:suzukist400v:20211009185320j:image

土日の朝食はアパートで食べますが、週替わりのメニューの中ではカレーが好きです。朝からカレーを食べてラウンドへ...力が湧きます(だからダフってばかりなのか?)
f:id:suzukist400v:20211009185324j:image

土曜日は友人とパッタナ。スコアは109。ドライバーもアイアンもとことん上手く打てずに苦しいラウンドでした。
f:id:suzukist400v:20211009185331j:image

日曜日は知り合いのご厚意で初めてのアマタスプリング。会員さんがいないとラウンドできないコース。とても素晴らしかったです。名物は船で渡る浮島ショート。なんとかオンできて良かった〜。
f:id:suzukist400v:20211009185328j:image

クラブハウスの雰囲気も良いし、スタッフの仕事っぷりもかなりのものでした。次はいつ来れるかわからないので、ヘッドカバーとか、いっぱい買い物もしちゃいました。

 

最近、打ち方を変えて練習中。来週はなんとか手応えを掴みたいな。

 

さて来週は。