バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

215週目は、

2022/3/7-3/13

もうすぐ4月。4月といえば異動。帰任の辞令は出なかったものの、仕事が少し変わることになった。変化が苦手な性格で無意味にストレスを感じてしまう自分。マイペンライと自分に言い聞かせて踏ん張るしかないか。

 

土曜日、久しぶりかな。パタヤカントリー。練習の成果がコースで発揮できず、アイアンが左に巻きまくり。まあ運にも助けられてスコアは94。

f:id:suzukist400v:20220314074522j:image

練習とコースの差をどう減らすか? それが今の課題かな。

 

日曜日はホームコースで3周。とても可愛いキャディさんに当たって気分良くラウンドできたものの、最初の2周はぼろぼろ。110、104。とにかくドライバーがおかしい。どスライスかひっかけ。何をやっても修正できず。 3周目は割り切ってスライス打ちに徹した。距離は若干落ちるもののトラブルは回避できてスコアは90。ホームコースベスト。ある意味、勉強になったラウンド。

f:id:suzukist400v:20220314074536j:image

 

プライベートはゴルフ一択の生活が続く。流行病は身近な人にも感染者が出てかなり厳しい状況。感染しても症状が軽いのがせめてもの救い。自分が感染して迷惑をかけないように注意して暮らすしかなさそう。

 

さて来週は。