バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

266週目は、

2023/2/27-3/5

月曜日、短い一時帰国を終えてタイに戻りました。アパートの部屋に着いて、なんとなく「ただいま」って気分になるのがちょっとおかしかったです。
f:id:suzukist400v:20230308164642j:image

平日をなんとかやり過ごして土曜日から月曜日は三連休。土日はバンコクの北に遠征。初日はタノン。安かろうのゴルフ場らしいです。新ドライバーの実戦投入も虚しく空振り。スコアはイマイチ伸びません。
f:id:suzukist400v:20230308164645j:image

一泊1000バーツのホテルはなかなか良い部屋でした。
f:id:suzukist400v:20230308164649j:image

夜は近くのナイトマーケットで晩ごはん。美味しい焼肉を堪能しました。
f:id:suzukist400v:20230308164653j:image

日曜日はノーザンランシット。池が多くてガッツリやられました。スコア99。困ったもんだ。
f:id:suzukist400v:20230308164657j:image

シラチャ に戻って月曜日はいつものブラパ。二日間の遠征がイマイチだっただけに、いつものコースで調子を取り戻したかったのですが、結局は不発。スコア98。
f:id:suzukist400v:20230308164700j:image

 

最近、仕事もゴルフもイマイチです。いろんなことがネガティヴなサイクルにハマり込んでいるみたい。なんとかしなければ...。

さて来週は。