バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

267週目は、

2023/3/6-3/12

3/6月曜日は三連休の最終日。いつものブラパで整えるはずが、スコアは100を切るのがやっとの98。ピリッとしないラウンドが続きます。

f:id:suzukist400v:20230322230253j:image

 

土曜日は久しぶりのパタカン。ラウンド前にきっちり練習したのだけど...。
f:id:suzukist400v:20230322230257j:image
スコアはイマイチの96。
f:id:suzukist400v:20230322230250j:image

特にドライバーがひどかったので帰宅後に練習。ユーチューブを見て思い切ってドライバーの打ち方を変えてみました。

 

日曜日、この日は会社のコンペ。トップが帰任されるので総勢38人、たくさん集まりました。コースは難しいと言われるパッタナ。日本から駆けつけたゴルフの上手な上役と同組でのラウンドでした。結果は奇跡の79。ベスト更新に加えて初70台。めっちゃ嬉しかった。
f:id:suzukist400v:20230322230301j:image

尊敬する方の送別コンペでベスグロ、ゴルフばっかりであまり仕事をしない部下で申し訳なかったですが、最後に記憶に残してもらえるスコアが出せて良かったな。

 

さて来週は。