バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

241週目は、

2022/9/5-9/11

f:id:suzukist400v:20220914080305j:image

金曜日、午前中はアパート近くの病院で健康診断。午後は半休をいただいて久しぶりのバンプラ。前半はまあまあで期待したのだけど、後半崩れて残念な結果。平日だし2周ぐらいできるかな? って思ったけど、予想外にお客さんが多くてびっくりでした。

 

f:id:suzukist400v:20220914080314j:image

夕方は同僚の送別会。美味しい焼肉をおなかいっぱいいただきました。帰任する月末まで、あと少し。ちょっと寂しい。

 

f:id:suzukist400v:20220914080321j:image

土曜日はクリスタルベイで練習。徐々に良くなってまあまあなスコアでした。連日の雨でフェアウェイはランが全く出ず、2打目に距離が残るホールが多かったけど、ウッド系がまあまあだったので救われました。

f:id:suzukist400v:20220914080328j:image

日曜日はブラパ。前日の流れで好スコアを期待したのだけど、まったくダメ。何をやっても上手く行かずスコアもぼろぼろでした。心も折れてしまって...。悪い性格が出てしまいました。ここが最大の弱点のような気がします。ゴルフのスキルよりもここを何とかしたい...。

さて来週は。