バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

218週目は、

2022/3/28-4/3

今週、会社で毎年恒例のお祈り(?)がありました。民族舞踊の奉納(?)とかありますが、総じて明るい雰囲気。みんなふつうに写真撮ったりして。タイらしいな、って思います。

f:id:suzukist400v:20220404074604j:image

で、お祈りのお供物をひとつもらって帰りました。
f:id:suzukist400v:20220404074611j:image

ドラゴンフルーツって、あまり美味しい印象がなかったけど、これは甘くてとても美味しかった。
f:id:suzukist400v:20220404074557j:image

日本から桜の写真も届きました。5回目。おそらくはあと一年ぐらいで帰任になるかな。まだ一年もあるというより、すでに寂しい気持ちになるのは何故でしょうね。
f:id:suzukist400v:20220404074614j:image

土曜日はひとりでマウンテンシャドー。スコアぼろぼろ。心が折れました。
f:id:suzukist400v:20220404074600j:image

日曜日はブラパ。追風に乗って初の300ヤード。これは気持ちよかった。まあスコアはシュイシュイでしたが。
f:id:suzukist400v:20220404074607j:image

ゴルフの帰りに最近オープンしたチーズケーキ屋さんでおやつを購入。レアチーズケーキが特に美味しかった。
f:id:suzukist400v:20220404074554j:image

日曜日の夕方、同僚が帰任。楽しい仲間がまたひとり減ってしまいました。ただただ悲しい気持ちです。また、タイで一緒に遊べるといいな。

f:id:suzukist400v:20220404074934j:image

4月に突入した今週。仕事も少し変わって前途多難な感じではありますが、まあ頑張るしかないですね。

 

さて来週は。