バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

208週目は、

2022/1/17-1/23

土曜日は早朝スタートでブラパ。最初から2ラウンドの予定。日の出直後は涼しくてとても快適。個人的にはこれぐらいの時間にスタートするのが良いなぁ。

f:id:suzukist400v:20220127152001j:image

さすがに4人だと時間もかかります。2ラウンドめの途中でお腹が空いたので茶店カップラーメンを購入。アパートで食べるのと同じ種類ですが味が格段に良いです。ラウンドしながらのラーメン美味し。

f:id:suzukist400v:20220127152011j:image

天気にも恵まれて良いラウンドでした。

f:id:suzukist400v:20220127152020j:image

スコアは94,89。久しぶりに良い感じ。

 

日曜日はお一人様で久しぶりのクリスタルベイ。

f:id:suzukist400v:20220127152031j:image

出だし3ホールで大叩きしたものの、残りはなんとか踏ん張って、スコアは103,88。なかなかでした。

スタートホールでめちゃくちゃになるケースが多いかも。やっぱりメンタルかなぁ。

 

さて来週は。